越前市 恩恵(めぐみ)幼稚園にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

2月4日(水)は、越前市にあります

恩恵(めぐみ)幼稚園にて「一途親子コンサート」というタイトルで
トーク&ライブをさせていただきました♪

リハーサルの後、子どもたちのために用意された落雁とお抹茶を、
私たちも頂いちゃいました!

ほんのり栗の味の落雁が、口の中でゆっくり溶けて、美味しい〜♪

一息ついたあとはいよいよライブです♪

自己紹介で、くまちゃんの年齢当てクイズをしたら、
「300歳?」「65歳?」と!^^

みっこちゃんの電子ドラムにも興味津々でした〜♪

今回は手遊び歌をしながら、こちらのセットリストです。
1.Grow Up
2.ぼくのゆめ
3.団地音頭

手遊び歌では、自分の頭をナデナデしてもらったり、
手をたたいてもらったり

ほっぺをさわってもらったり

泣きまねをしてもらったり、思い切り笑ってもらったり、

足をドンドン鳴らしてもらったり♪

「Grow Up」では、手拍子をしながら横揺れダンスをしたり、
ジャンプをしたり♪

「ぼくのゆめ」では、手をひらひらさせて左右にゆらしたり、
手拍子をしてもらいました!

お母さんに抱っこされていた赤ちゃんは、
心地よさそうにぐっすり眠っていました〜♪

また、将来の夢も聞いてみたのですが、
「けいさつかん」
「ケーキ屋さん」
と答えてくれました!素

敵〜〜!!

ケーキ、買いに行く!!^^

「団地音頭」は、みんなで手を繋いで踊りました♪

かわゆすぎる〜〜〜♪♪

そして、たのしすぎる〜〜〜♪♪

みんな元気一杯、自由に楽しんでくれて、私たちも嬉しかったです!

恩恵幼稚園の先生方、お忙しい中お集りくださった保護者の皆様、
一途を呼んでくださり、ありがとうございました〜!

またいつか、どこかで会えますように☆

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です