東安居小学校のお友達から感想文が届きました♪

いつもありがとうございます。

先月、公演をさせていただいた東安居小学校から
ライブの感想文が届きました♪

その時のライブの様子はこちら♪

こちらにも、一部ではありますがご紹介させていただきたいと思います♪

===
どの歌も感動して涙が出そうでした。また聞きたいです。
友達は大切なんだなあと思いました。どの曲も、大切な人を守る歌でした。
悲しいお話もあったけど、心が落ちつく歌でした。勇気をもらえる歌でした。
私は中一になりますが、来年もぜひ来て下さい。
お母さんやお父さんの気持ちがわかりました。とっても歌が上手で感動しました。
しいなさんも、くるしいことがあってもいつもえがおですごいなと思いました。
かしに心がこもっていてかんどうしました。
一途さんのえんそうをなまで聞けてうれしかったです。
これからもがんばってください。
本当にあったことを、かしにしていたのですごいと思いました。

===

以上です。 体育館でじっと聞いてくれていた子どもたちが、
こんなに感じ取ってくれていたんだなあととても嬉しく思いました!

感想をとりまとめてくださり、ありがとうございました〜!

またいつか子どもたちに会えると嬉しいです!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です