奥越特別支援学級のみんなから、感想文をいただきました〜♪

いつもありがとうございます。

7月4日に鯖江青年の家にて、奥越特別支援学級のみんなにむけて
トーク&ライブをさせていただきましたが、その時の感想文が届きました〜♪

【ライブのブログ記事はこちら♪】

一部抜粋してご紹介させていただきたいと思います。

私は音楽が大好きなので、ライブを見ると聞いた時に、
どんな人たちなんだろうとか、どんな曲を歌うのだろうと思って、
ドキドキがとまりませんでした。
今日歌ってくださった曲にすごく感動しました。
順位は決められないくらい全ての曲が大好きです。
私の将来の夢は、声優で、がんばってなりたいので応援してください。
歌の歌詞はみんな心があったまるようなものでした。
私は小学生の時にライブを聞いた事があって、また会えたのですごくうれしかったです。
お気に入りの曲は「ぼくのゆめ」です。
私は、一つだけ夢があるので、それに向かってがんばる勇気をもらえました。
本当に今日は楽しくで勉強になるライブをありがとうございました。
実際にあったストーリーとかを聞いていると、
心にとてもひびいてすごい思いが伝わりました。
最後の踊りもとてもよかったし、東北の人に愛が伝わったと思います。
ぼくは一途さんのライブがこれで3回目です。ぼくのお気に入りの曲はぜんぶです。
ぼくは一途さんのCDをもっています。いつもきくと気持ちが穏やかになります。
最初はとても緊張していてどうしようかなあと思っていたけど、
みんなとおどっているうちに楽しくなってきて、「あ、大丈夫」と思って、
緊張がほぐれてきて、楽しく踊りました。
一途さんに会えてとてもうれしかったです。
ぼくは一途さんにあって、心が盛り上がりました。
とくに最後の曲はすごくもりあがったので、うれしくてたまりませんでした。
ぼくも将来どういう人になろうかも考えました。
一途さんのおかげで夢を考えることができました。
あと、母はぼくのことを大事に思ってくれていることもわかったので、
とってもうれしかったです。

以上です。

みんな、心をつくして書いてくれたことが ひしひしと伝わって来る感想文でした!

夢にむかってがんばろうと思ってくれた子。

一途の曲を聞いて心がほっとした子。

自分の学校に来て欲しいと思ってくれた子。

一途を応援するよ、と言ってくれた子。

本当にありがとう!!!

またきっとみんなに会えると信じています。

それまで、お互い元気でいようね〜〜♪♪

先生方も、お忙しい中感想文をとりまとめくださり、
ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です