甲賀市「新就職者激励会」での感想文をいただきました♪

いつもありがとうございます。

5月に、滋賀県甲賀市にて「新就職者激励会」が開催され、
そちらでトーク&ライブをさせていただきました。

【その時の模様はこちら♪】

その際の感想文をいただきましたので、
こちらでも一部抜粋してご紹介させていただきたいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最初キムタク風の謎の人が出て来たな〜くらいだったが、
非常に面白く、メッセージ性も強くよかった。
日頃気がつかない大切なことをたくさん知った。
堅苦しくなくて楽しいライブでした。
「人権とは」をわかりやすい言葉で伝えていただきました。
失敗する勇気を持ち、堂々と頑張りたいと思った。 ありがとうございました。
わからないことを聞けなかったり出来なかったことを隠しておくと、
病院では患者さんに影響してしまうと考えたら怖くなった。
自分のしていること、したことに責任を持って
周りにも伝えていけるようになりたいと思った。
人権に対して今までより幅広い意味でとらえられるようになったかと思います。
歌詞がいいと思った。全部本当の話だから心に響いた。
自分が幸せになることで、周りも幸せになれるということを学びました。
これからの仕事でがんばろー!って思いました。
新人としての心構え・考え方などを学ばせてもらいました。
上司との関わり方など、今後活かしていきたいです。
心がはねる感動をありがとう。
素晴らしかったです。すごく勇気づけられました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前向きな感想を多くいただけて良かった〜と思いました!
(このライブで元気をなくされてしまってはいけませんものね^^;)

新社会人として、大変なことはいっぱいあると思うけれど、 自分のため、
お客様のため、会社のため、そして社会のため、 ぶれない理念を持って、
お仕事を頑張っていただきたいなと思います。

甲賀市の担当者の皆様も、グラフ付きのわかりやすい集計表を制作いただき、
ありがとうございました!

とっても見やすかったです〜〜^^

またいつかお会いできる日を、楽しみにしております!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です