春江東小学校のお友達から、絵はがきをいただきました〜♪

いつもありがとうございます。

先月、春江東小学校にお邪魔させていただきましたが、
そのライブの感想などが書かれた絵はがきを、
担任の先生が届けてくださいました〜!

【春江東小学校でのライブの様子はこちら♪】

みんな一生懸命書いてくれたのがよく伝わって来て、
一枚一枚、じ〜〜っくり見せていただきました♪

こちらにも一部ご紹介させていただきたいと思います。

また来てね、楽しかったよ、という言葉や、
自分のお気に入りになった曲などを教えてくれて、
全部がとっても嬉しいはがきでした〜!

画像にもありましたが、お兄ちゃんと一緒に歌ってくれているというのも、
素敵だな〜って思います!

そういえば、私たちもよくお風呂場で歌ったものです♪

3人でハモったりすると、鳥肌がたって、嬉しくて笑っちゃって、
歌えなくなることもあったなあ。

「歌いたくなるような楽曲作り」も一つの目標として、
これからも頑張りま〜す!

わざわざお持ち下さった担任の先生、
そして思いを込めて書いてくれたみんな!

本当にありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です