第23回コミュニティラジオ「おやつなやつら」放送データ☆

※以下、ラジオの紹介ですが、当時のおしゃべりデータがないため
 お聞きいただけません。ご了承くださいませ。
=====

いつもありがとうございます。

北九州市のコミュニティラジオ「Air station hibiki」さんでの
ラジオ番組「3兄妹一途のおやつなやつら」ですが、23回目となりました!

今回から新しいコーナー、ラジオドラマも始まりました♪

その放送データをお聞きいただける準備が整いましたのでご連絡です♪

ラジオ視聴ページはこちらをクリック♪

今月の内容はこちらです♪

●福井県坂井市 丸岡南中学校 
楽曲  「Fly High!〜丸岡南中学校応援歌〜」
 「高く飛べ!」どんちゃん、またまた空を飛ぶ!?
●本気でゆめものがたり^^
 「キティ ギター 展示会」でご検索〜♪
●まさかの!どぶまみれ!
 30年後には、楽曲とともにやってくるなんて〜〜!
●みっこちゃん 新コーナー 
 3兄妹一途のラジオドラマ おやつ動物園 
 第1回「さ、飲みに行きましょ!」の巻
●くまちゃんの『だいじょうぶやでぇ〜〜』
 「一期一途」でご検索〜♪
●心地よい声に思わず〇〇〇 ^0^
 気になる〜今後のおやつ動物園♪ ♪♪♪

番組中でご紹介した楽曲♪♪♪

福井県鯖江市神明小学校のお友達    君と一緒なら
 〜つながろう神明小学校〜 

平澤光紀               犬とカナリア
平澤光紀先生Facebookページ

ロマンチック☆スリル         雪の中

一途                 夢の風船

約1時間ございますので、
お時間のあるときにでもお聞きいただければと思います。(*^_^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です