第5回永平寺町福祉総合相談事業公開セミナーにてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

1月12日(日)は、永平寺町にあります、
やすらぎの郷 ふれあいホール にて、
トーク&ライブをさせていただきました♪

頂いていたテーマのご要望は
「地域の人への思いやりの大切さ」
「家族の絆」
でしたので、こちらのセットリストとなりました。
1.ゆっくり大きくなってね
2.宝探し
3.ぼくのゆめ
4.天使たちの時間
5.Welfare〜ふれあって つながって 輪になって〜
6.ここに居る〜地球賛歌〜
7.団地音頭

ぶれない想いがあれば、完璧な人間でなくてもいいこと。

人間は誰かの宝物だから、地球上には人の数だけ宝物があること。

親は夢を叶えるための最強の応援者であること。

家族に「ありがとう」を伝えるゲームをすると、意外な発見があること。

私たちの小さい頃の思い出話もはさみながら、歌わせていただきました♪

小人数ながら、みなさんしっかり顔をあげて聞いてくださり、
子どもたちもお行儀よく(えらいな〜)、
お父さんお母さんの膝に座って抱かれながら聞いてくださいました。

最後の「団地音頭」は、みんなで一緒に踊りました♪

外は雪景色でしたが、ホール内はとても温かい雰囲気♪

新年一発目のライブがここでよかったな〜と、
幸せな気分になりました(*^_^*)

お招きくださった伊藤様、ありがとうございました〜!

翌13日、日刊県民福井さんにこのライブのことが掲載されました。

藤井記者、ありがとうございました!

☆〜お知らせ〜☆

一途のFacebookはこちら♪

丼ちゃんのFacebookはこちら♪

よろしければ「いいね!」をお願いいたします♪(*^▽^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です