若狭町 瓜生小学校の3年生のお友達から感想文が届きました〜♪

いつもありがとうございます。

先々週、若狭町にあります瓜生小学校にて人権についての
トーク&ライブをさせていただきました。

【その時のライブブログ記事はこちら♪】

3年生のお友達が、イラスト付きで感想文を送ってくれました〜〜♪

3年生のみんなとCちゃん、本当にありがとう!

このブログでも、一部抜粋をしてご紹介させていただきたいと思います。

ーー

友達を大切にするんだよ、と言ったところがとっても心にのこりました。
今の自分はだめだと思っていました。
でも「自分は、このままでいいんだよ」の話を聞いて、ほっとしました。
わたしは、しょうらいのゆめがないけど、できたら、友だちに話してみます。
友だちのなかには、なかよしの子もいるけど、あまりなかのよくない子もいます。
これからなかのいいクラスにするために、たくさん話をして、なかよくなります。
どんちゃんの名前、どんまいのどんだったのが一番びっくりしました。
どんちゃんが言ってくれた、友だちを大切にすることを忘れません。

ーー

みんな、ライブをとっても楽しんでくれていたことがよく伝わってくる感想文で、
とてもうれしかったです♪

そしてイラストもいっぱい描いてくれました〜♪

ーー

取りまとめてくださった先生も、
お忙しいでしょうに本当にありがとうございました。

これは宝物です!!

またみんなと会える日がきますように・・・♪

ありがとうございました〜〜〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です