越前市 デイサービスパワーリハビリアイさんにて、トーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

12月5日(木)は、越前市にあります
デイサービスパワーリハビリアイさんにてクリスマス会が行われ、
そこでトーク&ライブをさせていただきました♪

ここでライブをさせていただくのは去年の12月から2回目です♪

【1回目のライブブログ記事はこちら】

今回は、職員さん達がとってもかわいいサンタさんになられて、
クリスマスの飾り付けもたくさん♪

とってもウキウキする雰囲気になっていて、
私たちも楽しませていただきました〜!

今回のセットリストはこちらです。
1.赤鼻のトナカイ
2.むすんでひらいて
3.七つの子
4.紅葉
5.酒と泪と男と女
6.宝探し(一途)
7.みちのく一人旅
8.青い山脈
9.夕焼け小焼け
10.仰げば尊し
11.上を向いて歩こう
12.ふるさと
13.シングルベル

みなさんがご存知の歌をたくさん演奏し、一緒に歌いました〜♪

カツラつきの帽子をかぶったおじいちゃんや、
「どんちゃん」「くまちゃん」「みっこちゃん」という名前が書かれた
うちわを持っているおじいちゃんおばあちゃん。

キラキラをみんなで持って盛り上げてくださる仲良しおばあちゃんと、
総出でクリスマス会を盛り上げてくださいました!

職員さん、たくさんの準備を、本当にありがとうございました〜!

最後には2回もアンコールをしてくださり、
私たちも嬉しくなっちゃいました〜〜♪♪

帰り際、おじいちゃんおばあちゃんが
「こんなに楽しいクリスマス会は、初めてだわ♪」
「本当に楽しかった〜!またきてね♪」
と口々におっしゃってくださり、
私たちも感謝の気持ちでいっぱいになりました!

パワーリハビリアイさんは、
「誰かが何かを我慢して楽しませる」 のではなく、
「誰もがみんなで楽しんじゃう」 そんな雰囲気作りが、
とっても素敵だな〜って思いました!

珈琲とプリンも、とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした〜!

また是非呼んでくださいね〜〜!

お声がかかるのを、楽しみにお待ちしております!^^

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です