小浜市 小浜中学校にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

11月22日(金)は、小浜市にあります、小浜中学校の文化祭におじゃまし、
トーク&ライブをさせていただきました〜!

文化祭なので、吹奏楽部の発表があったり、

ハーモニーフェスタということで合唱の発表があったりと、

私たちも楽しませていただいたあと、一途ライブをさせていただきました。

今回のセットリストはこちらです。
1.そのままでいて
2.君の明日へ
3.Grow Up
4.団地音頭
5.Let’s Go!〜越前市大虫小学校応援歌〜

一人ひとりが、誰かの宝物なのだから、絶対にいじめをしてはならないこと。

年齢関係なく、誰もが挑戦者、失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてほしいこと。

イヤイヤやるより「次はできるかもしれない♪」と
ワクワクしながらやったほうが、結果も出やすいこと。

震災のあった東北地方の現状と、団地音頭の生まれた軌跡。

今のうち友達とたくさん遊ぶことで、社会人に必要なスキル、
コミュニケーション能力を高められること。

いろいろお話しながら歌わせていただきました。

1年生は恥ずかしそうでしたが、後ろの3年生は大盛り上がり!

団地音頭も一緒に踊ってくれました〜♪

最後のLet’s Go!では、前の方に出て来てもらい自由に踊ってもらいました〜♪

キレのあるヘンなおじさんダンス、最高だったな〜〜♪♪

盛り上げてくれて、ありがとうね!

お招きくださった先生方、本当にありがとうございました〜!

☆〜お知らせ〜☆

一途のFacebookはこちら♪

丼ちゃんのFacebookはこちら♪

よろしければ「いいね!」をお願いいたします♪(*^▽^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です