サンライフ小野谷さんでトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

11月21日(木)は、越前市にありますサンライフ小野谷さんで、
トーク&ライブをさせていただきました。

今回は、一途を家族ぐるみで応援してくださっている、
北村さんとご一緒させていただきました♪

北村さんは、仕事の合間をぬってデイサービスの慰問ライブをされているのですが、
一途の歌も練習して披露してくださったりしています。

セットリストはこちらです。
1.紅葉
2.夕焼け小焼け
3.上を向いて歩こう(北村さんボーカル)
4.むすんでひらいて
5.幸せなら手をたたこう(北村さんボーカル)
6.七つの子
7.宝探し(一途の楽曲:北村さんボーカル)
8.翼を下さい
9.たき火(北村さんボーカル)
10.仰げば尊し
11.ふるさと(北村さんボーカル)

中でも、「幸せなら手をたたこう」が楽しかったです♪

あの歌は、
1番:手をたたこう
2番:足ならそう
3番:肩たたこう
4番:ほっぺたたこう なのですが、
北村さんがどんどん続け、
5番:笑おう
6番:泣こう
7番:タッチしよう
8番:飛ぼう
9番:相づち打とう
10番:最初から と、
たくさん作ってくれてみんなで楽しみました〜♪

大きな声で歌い、
おじいちゃんおばあちゃんも楽しんでくださったようで良かったです♪

職員さんもお疲れのところ最後に盛り上げてくださいました♪

立派な看板も、ありがとうございました〜♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です