デイサービスセンター芦山さんにて、7回目のトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

11月20日(水)は、越前市にあります、
デイサービスセンター芦山(ろざん)さんにて、
何と7回目となりますトーク&ライブをさせていただきました♪

職員さんたちが、とっても明るく、おじいちゃんおばあちゃんも
いつも優しく接してくださるので、私たちも大好きな場所です♪

今回のセットリストはこちら〜。
1.幸せなら手をたたこう
2.むすんでひらいて
3.七つの子
4.君といつまでも
5.ふるさと
6.ぼくのゆめ(一途)
7.酒と泪と男と女
8.ちょうちょう
9.仰げば尊し
10.上を向いて歩こう
11.青い山脈

手遊びがある歌や、懐かしい歌を一緒にたくさん歌いました♪

「上を向いて歩こう」では手拍子をしたのですが、
職員さんがたくさんのタンバリンを持ってきてくださり、
おじいちゃんおばあちゃんとシャンシャン♪
鳴らしながら盛り上がりました!

そしてなんと、まさかのアンコールまで!!

せっかくタンバリンがあったので、「青い山脈」を歌ったのですが、
みなさんタンバリンがお上手!

楽しい時間となりました〜(*^_^*)

最後には、プレゼントまでいただいてしまいました〜!

私たちが歌っているところを写真にし、ちゃんとフォトフレームまで作ってくださり、
お花がついたペンダントまでくださいました♪

嬉しい〜(´∀`*)♪♪♪

また来年も一緒に歌わせていただくことを約束させてもらったので、
またお声がかかるのを楽しみにしたいと思います。

お招きいただき、いつも美味しいお茶を入れてくださり、
盛り上げてくださる職員さんたちにも感謝申し上げます。

ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です