勝山市男女共同ネットワークさんから感想文をいただきました♪

いつもありがとうございます。

7月23日(火)に、勝山市で行われた男女共同参画「夕涼み講座」にて、
一途がトーク&ライブをさせていただいたのですが、
その時の感想文が送られてきました♪

このブログでも一部ご紹介させていただきたいと思います。


・舞台と会場が一体となって盛り上がり、とても良かったです。
・いい歌詞でした。トークもよかったです。家族の大切さが伝わりました。
・内容の濃い講座でした。反抗している孫をあたたかく見守っていこうと思いました。
・かた苦しくならず自然に人間としての愛情、思いやり、生きがいを見つけまた、
人に優しく接したいと今日の夕涼み講座を聞いて思いました。
すばらしいファミリーです。
・歌の合間の話も良かったです。笑顔の記憶の母さんの話もよかったです。
歌詞も勿論、これからも頑張ってほしいです。
・母のことを思い出して涙した。サロンに来て欲しいと思った。
・本日の講座は実話をトークと歌で、人と人との本来のあり方、
人の生き方を尊重することの大切さを強く感じた。
・本日のコンサートはすごく良かった。「笑顔の記憶」感動しました。
トークも良かったです。

うれしいお言葉をたくさんいただきました〜♪

素直に笑い、楽しんでくださったおかげで盛り上がったライブでした。

また機会がありましたら、どうぞ一途を使ってやってください〜(*^_^*)

感想をとりまとめてくださって、ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です