福井県美容講師新年会にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

2月4日(月)は、あわら市グランディア芳泉にて行われました
福井県美容講師新年会にて、トーク&ライブをさせていただきました。

さすが美容師さんで、みなさんとってもおしゃれ!!!

ヘアメイクもばっちりで、こんな風に自分でできちゃうなんて、
それも高い技術あってのことなんだな〜って感じました〜♪

手に職をつけると言いますが、まさしくその通りなんですよね〜。

さて、今回のセットリストはこちらです。
1.ここに居る〜地球讃歌〜
2.天使たちの時間
3.ぼくのゆめ
4.宝探し

「ここに居る」では、自分をまず好きになる(認める)ことで、
人も認められるようになること、
「天使たちの時間」では、子育てをがんばるお母さんのこと、
「ぼくのゆめ」では、周りを大切にする人が夢を叶えること、
「宝探し」では、この場所そのものが宝物であること、
などをお話ししながら歌わせていただきました。

ライブ終了後にご希望いただいた方にCDを販売させていただいたのですが、
「私はこれから大人を育てていかなくちゃいけないんだけど、
そのためにすっごく大切なことを言ってくれたからメモしたの。
絶対忘れたくないと思って」
「涙出そうだった〜必死にこらえちゃった」

「子どもが国語の授業で歌詞カードを持ってくるように言われているんです。
これは詞がいいし、国語にはもってこいだと思う」
「いろんな人に聞いてもらいたいわ〜」

などなど、ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

こちらこそ、ご自身に置き換えながら真剣に聞いてくださって本当に嬉しかったです。

久しぶりにお会いできた会長さんもとっても笑顔ピカピカ、
とってもお元気で、こういう方々が福井の女性を美しくさせているのだな〜
と思うとつくづく頭が下がります。

大尊敬です。

お食事を目の前に歌を聞いていただくのはたいへん恐縮な思いでしたが、
体をこちらに向けてしっかりと受け止めてくださる方がほとんどで、
私たちも真剣に歌うことができました。

お招きくださった会長をはじめ、
一途を推薦してくださった鯖江市美容館ジュネスさん、
本当にありがとうございました!

これからのますますのご活躍を、
心よりお祈りしております!!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です