第24回富山県民ボランティア・NPO大会に出演させていただきました

いつもありがとうございます。

10月20日(土)は、富山市総曲輪にありますグランドプラザにて、
富山の元気ボランティアNPOフェスティバルが開かれ、
「広げようボランティアの輪」というテーマのもと、大会が行われました。

その出し物の一つとして、お昼とお昼過ぎと2回、出演させていただき、
「Welfare〜ふれあって つながって 輪になって〜」「カンテラ」などを
演奏させていただきました。

たくさんのボランティア団体さんがブースに活動の様子を紹介しており、
なくてはならない存在であることをひしひしと感じました。

また場所柄、一般の方々もたくさん行きかう場所で、
親子連れの方々がブースを覗いたりしているのを見ると、
ボランティアさんに対して親近感も抱けたのではないかなと思います。

帰りに機材を持って商店街を歩くとお店に立っていた女性に
「NHK見ましたよ!頑張ってね!」と声をかけていただきました!!

キャー!

嬉しい〜〜〜!

その日一番のご褒美をもらえたような気分になりました!

お招き下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました!

これからも頑張ってくださいね♪^^

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です