NHK「ニュースザウルスふくい」の特集コーナーにて一途の活動が放送されました♪

いつもありがとうございます。

先日、NHKのニュースにて一途の活動が放送されました。  

10月17日(水) 18:10〜 「ニュースザウルスふくい」  

10月18日(木) 07:45〜 「ニュース」北陸三県+愛知〜静岡〜三重〜岐阜

いじめをなくそうという活動をクローズアップしていただいたものです。

約4分の特集コーナーで取り上げていただいたのですが、
カメラマンさんがとても情熱的に、そして緻密に、
2日間にわたって取材をしてくださり、
とても内容の濃いものだったと思います。

Kカメラマン、そしてアシスタントのNさん、
本当にありがとうございました!

構成を練るところから、いいものを作るために妥協しない姿勢、
でも臨機応変に対応してくださる様子に、とても感動いたしました〜。

私たちも日々、
少しでも進化しながらライブ活動を行っていきたいと思います!

ご覧いただいたみなさまも、
ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です