いよいよ明日、東北応援ツアー第2弾へ出発します!

いつもありがとうございます。

先日のブログにもあるとおりですが、いよいよ明日、
東北応援ツアー第2弾へ出発します!

歌津中学校は諸事情あってなくなってしまったのですが、
 一途ライブ・・・8か所
 くまちゃん人形劇・・・1か所
を9泊10日でお邪魔させていただく予定です。

★南境7団地(北)集会所
宮城県石巻市 5月15日(水) 10時〜11時半

★石巻地区保育園
宮城県石巻市 5月16日(木) 10時〜11時

★開成12団地(東)集会所
宮城県石巻市 5月16日(木) 14時〜15時半

★伊里前小学校(くまひげ人形劇)
宮城県本吉郡南三陸町歌津 5月17日(金) 13時30分〜14時15分

★南方仮設住宅
宮城県登米市 5月18日(土) 13時30分〜

★しろうおまつり
宮城県本吉郡南三陸町歌津 5月19日(日)
9:30 開会式
10:00 歌中・恵中吹奏楽部、志高音楽部の合同演奏
11:00 一途
12:45 亜KIRA
14:00 まきのめぐみ 歌
15:00 終了

★みのりの園
宮城県気仙沼市 5月20日(月) 13時30分〜

★老人ホーム祥風苑
岩手県大船渡市 5月21日(火) 14時30分〜15時30分

★赤崎中学校
岩手県大船渡市 5月22日(水) 13時35分〜15時05分

ウォンツスタッフみんなでコツコツ貯めてきた貯金箱と、
鯖江市からいただきました補助金を全活用し、
保育園や小中学校に、図書やCDのプレゼントもさせていただく予定です。
(希望をお聞きした上でのプレゼントです♪)

みなさんと歌って、踊って、笑って、
楽しいひと時を過ごすことができればと思っております。

出発日となります明日は、
鯖江市役所にて朝8時に出発式を執り行っていただけることになりまして、
ちょっぴり恐縮ではありますが、
牧野市長のおおらかな笑顔と励ましを存分にいただくべく、
ありがたく受け取らせていただきます。

笑顔100%でしゃかりきに頑張ってきま〜す!!

最後になってしまいましたが、
ライブ会場にお近くにお住まいの方は、
是非遊びにいらしてくださいねっ(*^_^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です