5月15日〜東北応援ツアー第2弾!

いつもありがとうございます。

5月15日から、「東北応援ツアーー第2弾!」と題しまして、
東北地方へとお邪魔する予定です。

去年はお盆の時期にお邪魔したのですが、
がれきはあちこちに山になっているものの、
まだまだ復興にはほど遠い現状を見て呆然としました。

しかし、私たちを迎えてくださる皆さんの笑顔と拍手に、
自分ができることからやるしかないんだと、
改めて強く思わせていただきました。

今回も歌とトークで共に笑顔になることを目標にお邪魔させていただきます。

8日間で一途9回公演と、くまひげ人形劇1回公演です。

お近くにお住まいの方、ご都合つかれましたら、
おいでいただけますと嬉しく想います^^

下記がライブスケジュールです。

★南境7団地(北)集会所
宮城県石巻市 5月15日(水) 10時〜11時半

★石巻地区保育園
宮城県石巻市 5月16日(木) 10時〜11時

★開成12団地(東)集会所
宮城県石巻市 5月16日(木) 14時〜15時半

★伊里前小学校(くまひげ人形劇)
宮城県本吉郡南三陸町歌津 5月17日(金) 13時30分〜14時15分

★歌津中学校
宮城県本吉郡南三陸町歌津 5月17日(金) 15時〜16時

★南方仮設住宅
宮城県登米市 5月18日(土) 13時30分〜

★女川まつり
宮城県本吉郡南三陸町歌津 5月19日(日) 時間は未定です

★みのりの園
宮城県気仙沼市 5月20日(月) 13時30分〜

★老人ホーム祥風苑
岩手県大船渡市 5月21日(火) 14時30分〜15時30分

★赤崎中学校
岩手県大船渡市 5月22日(水) 13時35分〜15時05分

東北のみなさまにお会いできますこと、
楽しみにしております!!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です