最終回:第63回コミュニティラジオ「おやつなやつら」放送データ☆

※以下、ラジオの紹介ですが、当時のおしゃべりデータがないため
 お聞きいただけません。ご了承くださいませ。
=====

いつもありがとうございます。

北九州市のコミュニティラジオ「Air station hibiki」さんでの
ラジオ番組「3兄妹一途のおやつなやつら」ですが、
この63回目で最終回となりました!

「昼下がりあわ〜」というコーナーの中にこの「おやつ」があったのですが、
番組改編されるということで、共に幕を下ろさせて頂くこととなりました。

約5年間、自由におしゃべりさせていただきましたが、
お誘いくださった松本さん、丸さん、
収録編集を担当してくれたよっしー君、こうき君、
そしてお耳を傾けてくださった皆様、
おかげさまでありがとうございました!

この最終回もいつも通り、フリーダムにお話させていただいております。

よろしければどうぞお聞きくださいませ♪

ラジオ視聴ページにあります
灰色の右向き三角ボタンをクリックして、お聞きくださいませ〜!

今月の内容はこちらです♪

=====

●なんと、今回の放送で最終回となります(T^T)
 リスナーの皆さま、今までご本当にありがとうございました。
●ご縁はとても大事です。
 ご縁・・・それはすなわち「人間関係」です!
●自分の名前について★
 一途のみんなが、自分の名前について語ります(^^)
●一途の楽曲紹介☆
 今回の楽曲は「ここにおいで」です♪
●チャレンジくまちゃん!
 〜人形劇編〜
●みっこちゃんの “リサーチしちゃっていいかしら〜?”
 今回のテーマは「お菓子検定」です。
●全63回の放送、今までありがとうございました!
 これからも一途は走り続けます!
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!  

♪♪♪番組中でご紹介した楽曲♪♪♪

 一途 ここにおいで

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です