第32回コミュニティラジオ「おやつなやつら」放送データ☆

※以下、ラジオの紹介ですが、当時のおしゃべりデータがないため
 お聞きいただけません。ご了承くださいませ。
=====

いつもありがとうございます。

北九州市のコミュニティラジオ「Air station hibiki」さんでの
ラジオ番組「3兄妹一途のおやつなやつら」ですが、32回目となりました!

その放送データをお聞きいただける準備が整いましたのでご連絡です♪

ラジオ視聴ページはこちらをクリック♪

今月の内容はこちらです♪ 第32回★11月25日(火)放送データ
●11月25日は告白の日
 一途の告白とは!?
●将来の夢を告白!
 お寿司屋さん「一寿司」開店!?
●くまちゃんの告白!
 くまちゃんのオネエ言葉の秘密を公開しちゃいます!
●チャレンジくまさん!
 〜人形劇編〜 
●3兄妹一途のラジオドラマ「おやつ動物園 真夜中の秘密」
 第10話 消えるな!おやつ動物園
●「伝える」とは大事なこと
 思ったことはどんどん伝えていきましょう〜!

♪♪♪番組中でご紹介した楽曲♪♪♪

一途 Thanks to the World

はてぃ〜 Nightmare Parade

はてぃ〜 弱虫ライオン

約1時間ある番組ですので、お時間のある時に、
珈琲でも飲みながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ〜♪^^

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です