第31回コミュニティラジオ「おやつなやつら」放送データ♪

※以下、ラジオの紹介ですが、当時のおしゃべりデータがないため
 お聞きいただけません。ご了承くださいませ。
=====

いつもありがとうございます。

北九州市のコミュニティラジオ「Air station hibiki」さんでの
ラジオ番組「3兄妹一途のおやつなやつら」ですが、31回目となりました!

その放送データをお聞きいただける準備が整いましたのでご連絡です♪

ラジオ視聴ページはこちらをクリック♪

今月の内容はこちらです♪ おやつ第31回★10月28日(火)放送データ
●どんちゃんの見事なスケジューリング!
 流行の風邪も計画的に!?
●くまちゃん初めてのラップ
 ミスターノッキー(Mr.Knocky)と
 くまちゃんのラップのコラボレーション!
 その撮影の裏側をお見せします^^
[くまさん本舗チャンネル]はこちら 
[ミスターノッキー(Mr.Knocky)とくまさんのセッション動画]はこちら 
●新メンバー登場!?
 くまちゃんの人形劇で新しい試みです!
●チャレンジくまさん!
 〜縦笛編〜 
●3兄妹一途のラジオドラマ「おやつ動物園 真夜中の秘密」
 第9話 ああ、憧れの芸能界!

♪♪♪番組中でご紹介した楽曲♪♪♪

K眞由美&一途       みんな生きている

K眞由美&一途       泣きたい時は泣きます

K眞由美&一途       貴方の立つ場所へ

K眞由美&一途       命を詩(うた)にして

約1時間ある番組ですので、お時間のある時に、
珈琲でも飲みながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ〜♪^^

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です