オザキスポーツ杯 第9回フットサル選手権の番組にて一途の楽曲を使っていただきました♪

いつもありがとうございます。

3月7日(土)3:45PMより福井テレビにて放送されました
「オザキスポーツ杯 第9回フットサル選手権」ですが、
エンディングなどで一途の楽曲「この手にVICTORY!」を
使ってくださいました〜!

この楽曲は、福井県フットサル連盟より依頼をいただいて制作した楽曲ですので、
こうやって使っていただけるのはとっても嬉しいです〜〜♪♪

グリーンをバックに一途が歌っていますが、
これは福井テレビさんが撮影をしにきてくださいました!

どんちゃんのはっちゃけぶりに、くまちゃんの演歌ダンスに、
終始笑いの絶えない撮影でした!

福井テレビさん、こんな風に私たちまで出演させていただき、
ありがとうございました〜!!^^

ちなみに、こちらがフル動画です!

3分前後にある、くまちゃんの「ドンドン!」が何度見ても笑えますよ〜〜w

http://youtu.be/qm7uvCtEcOc

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です