フットサル応援ソング「この手にVICTORY!」が福井テレビにて流れます♪

いつもありがとうございます。

福井県フットサル大会の決勝戦が、3月1日(土)16時〜
福井テレビにて放送されるそうです。

「オザキスポーツ杯第8回福井県フットサル選手権大会」という番組名で、
そのエンディングで、一途が依頼を受けて制作したフットサル応援ソング
「この手にVICTORY!」が流れるとのこと!

わ〜嬉しい〜〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=20Oc7GNOkTo

練習を積んできた自分を信じて、 仲間の力を信じて、
勝利に向かって突っ走ろう! という歌です。

テレビ放送を楽しみにしたいと思います♪

みなさんも是非ご覧くださいませ〜^^

追記

ーーー

3月1日、番組のオープニングとエンディングで流れました〜♪

字幕まで出していただけて嬉しいです♪

子ども達が全力でプレーする姿を見ると、胸が熱くなります!

本気で走り、 本気でパスを出し、 本気で悔しがり、 本気で喜ぶ。

清々しい気持ちにさせてもらいました〜♪

これからもこの歌で、フットサルをするみんなを応援していきたいと思いました。

楽曲制作を依頼してくださった関係者の皆様にも、
改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です