大壁商事さんにお礼を一言

会社にも飾ってくださっていました!

前月25日のチャリティーイベントで、
早いうちから驚くほど多額の協賛金を申し出て下さった大壁商事さんのところへ、
くまひげとみっことでお礼をしに行ってきました。
(どんまゐは残念ながら出張と重なり。。。)

あのタイミングで、あの額の協賛金は、
ウォンツスタッフ全員にとってどれだけ力になってくれたか知れません。

あのパワーがあったから、あの時を越えることができたのだと思います。

惜しみない協力にどれだけ感謝をしてもしつくせない感もあり、
電話先ではがゆい思いを募らせる私にかけて下さった言葉は
「思い切り、歌ってください」 でした。

目の前のことでいっぱいいっぱいになり、
浮足立つ私をこの一言で、地に足をつけさせてくれたんです。

チャリティーイベント成功が大前提ですが、一途の歌を届けることも、
私にとっては同じくらい大切なことでした。

思い起こせば起こすほど、本当に素敵な方で、
私もお世話になりっぱなしです。

ずっとまえ社員旅行にノコノコついていったし。。。(^^ゞ

一途の歌をこれからも広めるべく行動し、
そしてたくさんの曲を作っていくことで恩返しをしていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です