お礼&励ましのメールに感謝!

チャリティーコンサートが終わってから、
連日いただくのが
「お礼のメール」
「励ましのメール」
「応援のお手紙」
などなど。

コンサートでは、私たちが思う以上に
「伝わっていた」
ことを強く感じます。

本当にうれしいことです。

今、協賛をいただいたり、
後援をいただいたところにお礼のメールや電話、
またはお邪魔させていただいてお礼を伝えているのですが、
皆さん一様に「ありがとう」とおっしゃってくださって、
もうお互いに「ありがとう」のスパイラルです。

感謝。 お葉書も頂きました。

座布団10枚!

益茂証券の益永さんです。写真の中に
「いちず」や「すずきくまひげ」
という文字をいれたメッセージを入れて送ってくださいました。

しかも、こんなに!!

じゃーん!

言葉を考える、というのは
「ひねりだす」
に近いものがあるので、
なかなか大変な作業だと思うので、
このお気持ちは本当にうれしいです。

益永さん、いつもありがとうございます!

イラストがかわいい♪

益永哲郎さんが書いた本もありま〜す!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です