ラジオ「となりの一途」

「となりの一途」
過去の放送

2024
3/10

となりの一途Vol.4672024年3月10日 放送データ

小学5年生 オカさん

負けず嫌いです。
周りに「だるっ・・・」って思われないか時々心配になります。

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
3/3

となりの一途Vol.4662024年3月3日 放送データ

小学6年生 うさまるさん

一途さんの推しって誰ですかー?

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
2/25

となりの一途Vol.4652024年2月25日 放送データ

小学6年生 へにょるさん

パパとママがケンカしてるとき、どうしてましたか?

私は泣いてしまいます。

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
2/18

となりの一途Vol.4642024年2月18日 放送データ

小学6年生 ちゃーたんさん

めっっっちゃくちゃ恥ずかしい失敗をしました!

立ち直れません。

どうしたらいいですか?

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
2/11

となりの一途Vol.4632024年2月11日 放送データ

小学5年生 りょうさん

一途さんはなぜ『一途』という名前なんでしょうか?

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
2/4

となりの一途Vol.4622024年2月4日 放送データ

小学4年生 やまももさん

オープンスクールで発表をしました。
本番までがんばってセリフを覚えました。

一途さんはライブのセリフをどうやって覚えたんですか?

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
1/28

となりの一途Vol.4612024年1月28日 放送データ

小学5年生 キングトトロさん

僕にはみんなみたいな将来の夢がありません。

毎日幸せだなあと思って笑って生きていきたい、
というのが夢だけど、

それは夢に入りませんか?

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
1/21

となりの一途Vol.4602024年1月21日 放送データ

小学6年生 あゆちいさん

私は書道の先生になりたいです。

でもそれだけで生きていけるか心配です。。。

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
1/14

となりの一途Vol.4592024年1月14日 放送データ

中学2年生 最強のアザラシさん

今の日本に必要なものはなんだと思いますか?

に、一途が真面目にお返事します!

BGM

2024
1/7

となりの一途Vol.4582024年1月7日 放送データ

小学2年生 ハヤシさん

僕は、1学期、山村留学していたんですけど、
いろいろあって帰ってきたんです。

またそこに行きたいけど、
留学で少し嫌いになってしまいました。

どうすればいいですか。

に、一途が真面目にお返事します!

BGM