親子同じ気持ちでうれしかった

Q:講演会はいかがでしたか?
→たいへん良かった

子供達に寄り添う話し方や、心に響く歌声に、とても感激しました。

アドバイスも、子供にわかり易く、実行し易いことだったので、忘れないでほしいなあと思いました。

家でも「30秒ほめる」を子供としたいと思いました。

今日「一途」さん達に会えて、本当によかったです。

ありがとうございました。

Q:家で子どもさんと講演会の話をしましたか?
→少しした

一途さんのお話を聞いて、「泣いたー」と子供が言うので、「お母さんも、始めからずーっと涙流してたわー。」と話しました。

親子で同じ気持ちで話が聞けたことがなんだかうれしかったです。

この記事をSNSでシェア!