いい所がたくさん見つかり笑顔になりました

Q:講演会はいかがでしたか?
→たいへん良かった

とても楽しみにしていた一途さんの講演会。

参加できて良かったです。音楽の力もあり、とても心に響きました。

早速、今日から子供達への声掛け気をつけようと思いました。

Q:家で子どもさんと講演会の話をしましたか?
→たくさんした

親子で参加できた事がとても良かったです。

早速、父や兄弟に講演の内容を話していました。

心に響き「泣きそうになった〜」と言っていました。

いい所探し、家族でやってみました。いい所がたくさん見つかり笑顔になりました。

最近イライラしたり、嫌なことを言ったり、ケンカをしたりが多かったので、とても楽しい幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

この記事をSNSでシェア!